More from: 撮影

バリの撮影を終えて

最終日はオフだったからボーリングいったりマッサージ行ったりしたよん🤗❤️

image imageimage

夕方にはパワースポットのタナロット寺院に行って夕日を見たよ〜😊💓すごい綺麗だったよ‼︎🤗🌇✊image

タナロットは来たの2回目で前回は2年前に来たんだけど、その時は自分がdjになるとも思ってなかったし あの時に比べたら いろいろ変わったなって思った。だけど今の自分のほうがやりたい事を全力で出来てるからよかった😉✨

image

☝︎これともかマネージャーが撮ったんだけどいい感じ💓😍笑  待ち受けにしたよ🤗❤️image

今回の撮影でいろいろ思った事があって、

去年ねPVの撮影でバリに来たときはド素人の友達にカメラを頼んで2人だけで撮影に来たんだけど、、、夜ご飯を食べてた時に近くでグラビアの撮影隊の人が10人くらいでごはん食べてて、、すごい楽しそうだった。。。私達は2人だけで寂しかったし、自分まだまだだなぁって思った、、、その時にね私もいつかはBIGになってプロのカメラマン、スタイリスト、ヘアメイク、スタッフさんってティアラ撮影チームで海外撮影出来たらいいなって思ったの😊❣今回はカメラマンさんとスタッフさん1人だけだったけど4人で撮影してチョットだけど夢が叶って嬉しかったし撮影楽しかった😊💓私なりに頑張ったので写真集発売したらたくさんの人に見てもらえたら嬉しいな😊❣これからももっともっとがんばります✊😉私に限界はないから行けるとこまで行くよ🎀DJ Tiara

image image


HARPER HOTEL

l stay 3night at Haper hotel.
near the city and near the beach
good breakfarst . so very good!!
but not expencive :)

imageimage image

ここ3日泊まったけど、友達と2人で泊まって2万4千円くらいだったから1人一泊4000円😎💓このクオリティで安いよね‼︎最近安い飛行機とか安くていいホテル探すのが好き❤️今回クラブ行かなかったけどこのホテルはクラブまで徒歩3〜5分以内のマッサージは徒歩1分でたくさんあるし1時間footマッサージ700円とか全身2時間やっても1000円とか安いよー‼︎

image image

朝ごはんも美味しかった❤️🤗

image

またいい所あったら紹介するね🤗❤️


撮影オールアップ♡


image image image image image image

撮影オールアップしてご褒美に良さげな焼き肉屋さんをスタッフさんと食べに行ったよ🤗❤️

image imageバリの焼き肉 様様 のHPだよぉ❤️

焼き肉さかいもあったけど

みんな撮影頑張ったからちょっと奮発したよ🤗

image image

日本向きのサイトはこっちを見てね❤️

混んでるから行くときは電話してね!!

image

 


美人マネージャーと♡

 

いつも近くで、見守ってくれて撮影中ずーっと見ててくれた巨乳マネージャーともかさんありがとうございます❤️🤗

image image image

記念に人魚で一緒に撮影したよぉ❤️

image image

恥ずかしい〜やだ〜〜とか言いながら

めちゃめちゃ似合ってた。笑

image

image

いつも優しくてだいすき❤️

(さらに…)


撮影中♡

撮影中❤️image image image

写真チェック中〜❤️image

 

image

この衣装お気に入りだったよ🤗❤️

 


IBAH HOTEL ubud☆

今日はバリのウブドにあるIBAH HOTELで撮影したよ😉📷💓

IBAH HOTEL ☆

デンパサールからは遠くて、、今はグラビアアイドルの撮影でもなかなか来ない場所だけど、どうしてもここで撮影したくて🤗❣️

image

imageimage image image

自然がいっぱいでリスとか鳥がたくさんいたよ😳❤️

今日はLAのプレイボーイモデルみたいに撮って貰ったよ😉💋

image

衣装もカリフォルニアから輸入したり本当にこだわったよ🎁🎀🌟写真集は電子書籍で発売する予定です‼︎😉お楽しみに😝❤️

 


Alam puri villa♡

今回1日目に撮影したのはバリのデンパサールのAlam puri villaだよ😋❤️imageimageimageimage敷地が広くって、橋やプールや階段があるから撮影するのにとてもいいvillaでここを選びました❤️🤗imageimage

今回はとある有名なカメラマンさんに撮影お願いして😢❤️だから やるからには妥協したくないから衣装も撮影場所もこだわったよo(^_^)o今回のマネージャーできてくれたともかと記念に2人でも人魚で撮影したよぉ😋

image

バリでいつもくるRUSTICA cucina italianaピザとパスタ美味しいからオススメだよ😋💓💓

image

明日の撮影はずっと行きたかった場所へ‼︎

楽しみ🤗❤️