More from: イベント

3/26 松山♡

image

NEXT DJ is HELLA vol.31
2016.3.26(土)松山❤️🙊22:00START @bar caezar 前売り3000円(1drink付き) 当日3500円(1drink付き) 学生2000円※学生証提示

Special Guest DJ TIARA👑

Support DJ&MC&STAFF
#HELLACREW
#BFR (MIXX PARTY)
#NoBiTa (MIXX PARTY)
MC #TapiokA (MIXX PARTY)
#DORIYAMA & #MyRevo(pink the party)
#bamboo
#sashimi
#cony
#takaccho
#ODAMY
#VJdaigo
#松山行ったことない #楽しみ #fun #djtiara #松山club #hella #大集合よろしくお願いします ❤️

image  image


4/1 新木場ageha

image

 

4/1 新木場ageha😊❤️
どのフロアも最強のDJさんばかり❗️私はメインアリーナでDJさせて頂くのですが、最高のshowにする為にNYからニッキーロメロの楽曲でも歌ってる @brookeformanmusic と ultra koreaにも出演しているMCの @fratzuki を招きました😎✨更にburlesque tokyoさんのsexy dancersも登場❗️❗️今まで香港、台湾、中国、ベトナムでDJしてきて、いろんな国のフェスやクラブに行った私にしか出来ない事を表現出来たら嬉しいです🤗❗️みんな遊びにきてね😊❗️


明日からベトナム★

image

 

this weekend l gonna vietnam!!😎✨pls come this event‼︎can’t wait!!🙊今週末はベトナムでDJです😊❤️去年2回ベトナムの ダナンとハノイに行って今年ベトナムでDJしたいなって思ってたからすごい嬉しい😢❤️1つ1つのチャンス無駄にしないっ😝🌟世界で活躍するDJになるんだ❗️頑張ってきます❗️
#vietnam #ベトナム #djtiara


バリの撮影を終えて

最終日はオフだったからボーリングいったりマッサージ行ったりしたよん🤗❤️

image imageimage

夕方にはパワースポットのタナロット寺院に行って夕日を見たよ〜😊💓すごい綺麗だったよ‼︎🤗🌇✊image

タナロットは来たの2回目で前回は2年前に来たんだけど、その時は自分がdjになるとも思ってなかったし あの時に比べたら いろいろ変わったなって思った。だけど今の自分のほうがやりたい事を全力で出来てるからよかった😉✨

image

☝︎これともかマネージャーが撮ったんだけどいい感じ💓😍笑  待ち受けにしたよ🤗❤️image

今回の撮影でいろいろ思った事があって、

去年ねPVの撮影でバリに来たときはド素人の友達にカメラを頼んで2人だけで撮影に来たんだけど、、、夜ご飯を食べてた時に近くでグラビアの撮影隊の人が10人くらいでごはん食べてて、、すごい楽しそうだった。。。私達は2人だけで寂しかったし、自分まだまだだなぁって思った、、、その時にね私もいつかはBIGになってプロのカメラマン、スタイリスト、ヘアメイク、スタッフさんってティアラ撮影チームで海外撮影出来たらいいなって思ったの😊❣今回はカメラマンさんとスタッフさん1人だけだったけど4人で撮影してチョットだけど夢が叶って嬉しかったし撮影楽しかった😊💓私なりに頑張ったので写真集発売したらたくさんの人に見てもらえたら嬉しいな😊❣これからももっともっとがんばります✊😉私に限界はないから行けるとこまで行くよ🎀DJ Tiara

image image



BURLESQUE COLLECTION in ageHa

12/9に新木場ageHaで行われたBURLESQUE COLLECTION の動画をUPしました😊💕

曲は大好きなArmin Van BuurenのThis is what it feels likeです‼️

見てね💖

 

写真 2015-12-15 16 17 13

写真 2015-12-15 0 32 59

写真 2015-12-15 1 08 11

初のageHaで、しかもアリーナでのDJ緊張したけどすごい楽しかった😭💖この動画を何回も見ては今年もこうゆう大きい舞台に出れるように頑張ろうって思います‼️⭐️😋

this movie is BURLESQUE TOKYO COLLECTION in ageHa December 9th.Many Many ppl came and we were having fun !! and I played DJ at the main arena!!thank u for coming!!See u next time!!