More from: 未分類

シェラトン ホテル♡

香港最終日だけ友達の誕生日にシェラトンホテルのスイートルームプレゼントしました😢❤️

サプライズ成功😢❤️

 

夜はシェラトンのスカイラウンジで夜景見ながらお祝いしましたo(^_^)oimage image

辛いときいつも隣で支えてくれたのはともちんだったから、本当に大切な存在。いつもありがとう!!

image image image

ともちんからお礼にkissもらった☺️❤️

 


香港ごはん★

香港初日はローカルな所〜〜⭐︎😋

image

次の日はガイドブックにのってた王子飯店★

 

image

ランチは大体15:00までとかのお店が多いけどここは16:00までだったし、泊まったホテル ホリデーイン ゴールデンマイル からも近かったよ😋❗️最終日にもここに来て。笑 たまたまさまーずさんにお会いしました😳❤️ちょ〜〜優しくて神対応なさまーずさん😢❤️お会いできて嬉しかったです☺️❤️

 

image

image

王子飯店は1881のところにあるよ〜〜⭐︎

 

夜行ったのは香港の友達にオススメされた

 

南海一號☺️🌃✨
網址 : http://s.openrice.com/QrbS0tvu000
地址 : 尖沙咀,彌敦道63號iSQUARE國際廣場30樓3001號舖
電話 : 2487 3688

過去にミシュラン1つ星取った所で、夜景もすっごい綺麗だっよ☺️❗️ここもホリデーインゴールデンマイルホテルから近かったです❗️

 

imageimage

image

北京ダッグ美味しかった☺️❤️

 

 



香港ホテル

image

 

香港で泊まったhotel Holiday Inn Golden Mile ホリデーイン ゴールデンマイル ☺️✨旅行当日までホテル取ってなくて当日いきなり探したけど安かったからいっかなと思って行ったら 場所も尖沙咀駅すぐそばの便利なロケーションで内装も普通に良かった😋❗️❗️

image

3泊4日で5万くらいだから

1人2万5千円くらい✨☺️❤️

 

 


香港旅行★

image

 

久しぶりに慰安旅行😢❤️

ともちんと香港o(^_^)o

服装が完全に香港マフィア🙉💦

服のチョイス間違えた〜〜ってふざけてるうちに羽田について、、、飛行機のカウンターどこかなーって画面みてたら、、、あれ?香港行きの飛行機ないおかしいな🙉💦てなって調べたら昼の1時と夜の1時を間違えてて、飛行機すぎてた🙉💦とりあえず羽田のつるとんたんで、うどん食べながら急遽飛行機取り直しました😂💦

image

羽田から成田に移動して夕方の便で香港に❗️

 

移動で終わった1日だったo(^_^)o

 

image image

 

good night★



new nail☆

image

 

new nail Tiaraにしてもらったよぉ❤️

ありがとうAJ☆★⇦友達

 

 

imageimageimage

 

最近たくさんの人がティアラ頑張れ〜って❗️

ありがとうございます😊❤️

頑張るよお〜❗️❗️😊❤️

 


打ち合わせ〜★

image

 

朝日がまぶしかった。笑

昼だとめちゃめちゃ浮く。笑

今日は来月のイベントの打ち合わせしたよo(^_^)o

image

4/1新木場アゲハのメインアリーナだよo(^_^)o

女性無料なので遊びにきてね!!

 

きたーい!いきたーい!って方は

コンタクトの欄から新木場アゲハゲスト登録したいですってメッセージ送ってください★

 


美容院★

image

 

l’m working at hair salon.

l have to do a lot of things!!

 

写真のチェックと写真集の表紙候補選び中❗️明日からベトナムだから今日中にやらなくちゃ❗️スタイリストの榎本さんにともちゃん完璧デスクワークじゃんって。笑 やることがたくさんっあるから時間無駄にできない❗️忙しい事はいい事だよね🤗💓 image

image

hair salon AVI in HARAJUKU🙊💕私の絶対的信頼を置いてる美容院❤️日本だったらここ以外絶対行きたくない。笑 榎本さん本当に優しい(≧∇≦)🎉ブリーチもう30回位してるけど今日もサラサラ💓サランヘヨ〜🐣

#blonde #Hair #hair #harajuku #happy #avi #AVI #hironchi #japanese #japan #原宿#美容院#japanhasmorefun #金髪 #ブロンド #ブロンドヘアー #榎本 さん #スタイリスト #fun #amazing #awesome #jaranesegirl #djtiara #recommend #美容院って居心地の良さが大事 #hironchiおれんち #第二の家 #athome

 


明日からベトナム★

image

 

this weekend l gonna vietnam!!😎✨pls come this event‼︎can’t wait!!🙊今週末はベトナムでDJです😊❤️去年2回ベトナムの ダナンとハノイに行って今年ベトナムでDJしたいなって思ってたからすごい嬉しい😢❤️1つ1つのチャンス無駄にしないっ😝🌟世界で活躍するDJになるんだ❗️頑張ってきます❗️
#vietnam #ベトナム #djtiara