ただいま〜♡

image

ともちんPRADAのサングラス気に入ったみたいで😎✨香港で買ってたよ❤️おそろ❤️日本で買うより7千円も安かった😂😂香港で買えばよかった😂😂

image

CAP:LHPのdanke schon

sunglasses:PRADA

TOPS:GYDA

 

image

香港行って思ったこと。。。

ディズニーランドには行っちゃいけない。笑

 

image

まさかの、これシンデレラ城。笑

最初ほんと目を疑ったよね、、、

これ3日あれば作れるでしょwww

て爆笑して、ディズニー滞在時間10分

チケット7500円くらいはしたのに。笑

image

私自身、いろんな国に行ってみて海外の良さを知ったし、そのうちにDJになりたいって夢が出来たから、みんなにもたくさん海外に行っていろんなものを見て欲しいなってすごい思う❗️❗️人生一度なんだよ❗️❗️ずっと日本いたらもったいないo(^_^)o少しでも海外の良さが伝わるようにこれからも色んな国やフェスを紹介すしたいと思う☺️❗️❗️ 世界は狭いよ😝❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シェラトン ホテル♡

香港最終日だけ友達の誕生日にシェラトンホテルのスイートルームプレゼントしました😢❤️

サプライズ成功😢❤️

 

夜はシェラトンのスカイラウンジで夜景見ながらお祝いしましたo(^_^)oimage image

辛いときいつも隣で支えてくれたのはともちんだったから、本当に大切な存在。いつもありがとう!!

image image image

ともちんからお礼にkissもらった☺️❤️

 


香港オススメ

image image

香港旅行の時に参考にしたサイトです☺️❤️

【永久保存版絶対に見たい香港オススメ場所】

http://photrip-guide.com/2014/12/19/hongkong-nightview/

 

これは香港の知り合いがオススメだよって教えてくれたところです。

「竹園海鮮飯店」
ロブスター・チーズバター焼きが最高。http://s.ameblo.jp/celiasblog/entry-11106009348.html

「糖朝」
東京にも支店がある名店。
点心もスイーツも全部美味しい。
特にマンゴープリンが最高。
http://s.navi.com/hongkong/food/61/

 

「夏宮」
ミシュラン1ツ星
何でも美味しい。
http://www.shangri-la.com/jp/hongkong/islandshangrila/dining/

 

「祥興記上海生煎包」

ゴマのかかった小籠包がオススメ!
網址 :
http://s.openrice.com/QrbJ0RVmv00

地址 : 尖沙咀,樂道48號地下6A號舖
電話 : 2915 0389

 

良かったら参考にしてみてください☺️❤️

 


香港ごはん★

香港初日はローカルな所〜〜⭐︎😋

image

次の日はガイドブックにのってた王子飯店★

 

image

ランチは大体15:00までとかのお店が多いけどここは16:00までだったし、泊まったホテル ホリデーイン ゴールデンマイル からも近かったよ😋❗️最終日にもここに来て。笑 たまたまさまーずさんにお会いしました😳❤️ちょ〜〜優しくて神対応なさまーずさん😢❤️お会いできて嬉しかったです☺️❤️

 

image

image

王子飯店は1881のところにあるよ〜〜⭐︎

 

夜行ったのは香港の友達にオススメされた

 

南海一號☺️🌃✨
網址 : http://s.openrice.com/QrbS0tvu000
地址 : 尖沙咀,彌敦道63號iSQUARE國際廣場30樓3001號舖
電話 : 2487 3688

過去にミシュラン1つ星取った所で、夜景もすっごい綺麗だっよ☺️❗️ここもホリデーインゴールデンマイルホテルから近かったです❗️

 

imageimage

image

北京ダッグ美味しかった☺️❤️

 

 



香港ホテル

image

 

香港で泊まったhotel Holiday Inn Golden Mile ホリデーイン ゴールデンマイル ☺️✨旅行当日までホテル取ってなくて当日いきなり探したけど安かったからいっかなと思って行ったら 場所も尖沙咀駅すぐそばの便利なロケーションで内装も普通に良かった😋❗️❗️

image

3泊4日で5万くらいだから

1人2万5千円くらい✨☺️❤️

 

 


香港旅行★

image

 

久しぶりに慰安旅行😢❤️

ともちんと香港o(^_^)o

服装が完全に香港マフィア🙉💦

服のチョイス間違えた〜〜ってふざけてるうちに羽田について、、、飛行機のカウンターどこかなーって画面みてたら、、、あれ?香港行きの飛行機ないおかしいな🙉💦てなって調べたら昼の1時と夜の1時を間違えてて、飛行機すぎてた🙉💦とりあえず羽田のつるとんたんで、うどん食べながら急遽飛行機取り直しました😂💦

image

羽田から成田に移動して夕方の便で香港に❗️

 

移動で終わった1日だったo(^_^)o

 

image image

 

good night★