new nail☆

image

 

new nail Tiaraにしてもらったよぉ❤️

ありがとうAJ☆★⇦友達

 

 

imageimageimage

 

最近たくさんの人がティアラ頑張れ〜って❗️

ありがとうございます😊❤️

頑張るよお〜❗️❗️😊❤️

 


打ち合わせ〜★

image

 

朝日がまぶしかった。笑

昼だとめちゃめちゃ浮く。笑

今日は来月のイベントの打ち合わせしたよo(^_^)o

image

4/1新木場アゲハのメインアリーナだよo(^_^)o

女性無料なので遊びにきてね!!

 

きたーい!いきたーい!って方は

コンタクトの欄から新木場アゲハゲスト登録したいですってメッセージ送ってください★

 


3/26 松山♡

image

NEXT DJ is HELLA vol.31
2016.3.26(土)松山❤️🙊22:00START @bar caezar 前売り3000円(1drink付き) 当日3500円(1drink付き) 学生2000円※学生証提示

Special Guest DJ TIARA👑

Support DJ&MC&STAFF
#HELLACREW
#BFR (MIXX PARTY)
#NoBiTa (MIXX PARTY)
MC #TapiokA (MIXX PARTY)
#DORIYAMA & #MyRevo(pink the party)
#bamboo
#sashimi
#cony
#takaccho
#ODAMY
#VJdaigo
#松山行ったことない #楽しみ #fun #djtiara #松山club #hella #大集合よろしくお願いします ❤️

image  image


4/1 新木場ageha

image

 

4/1 新木場ageha😊❤️
どのフロアも最強のDJさんばかり❗️私はメインアリーナでDJさせて頂くのですが、最高のshowにする為にNYからニッキーロメロの楽曲でも歌ってる @brookeformanmusic と ultra koreaにも出演しているMCの @fratzuki を招きました😎✨更にburlesque tokyoさんのsexy dancersも登場❗️❗️今まで香港、台湾、中国、ベトナムでDJしてきて、いろんな国のフェスやクラブに行った私にしか出来ない事を表現出来たら嬉しいです🤗❗️みんな遊びにきてね😊❗️


strong one

image

 

strong one Armin van Buuren★

 

あーまじいい曲すぎる😭💓armin大好き😭落ち込んだ時とかに聞くとがんばろうってなんか思える曲なんだよね😭❤️マイアミで流れたら泣きそうだなぁ。。。★★★俺たちは, 戦い続ける理由が1つあればいい 俺たちは強い人だから俺たちは強い人なんだ armin van Buuren


4daysベトナム★

image

おさるのMichaelと🙉❤️

ちょーかわいかったよo(^_^)o

 

ベトナムではベトナムのテレビ番組

viewTVにゲスト出演させてもらったり、image

image image image image

 

DJのことや、DJ TIARAのことについて

インタビューをうけたよ😊💓

初めての経験で汗が、、、笑

image image

そしてベトナム4日間で3つのクラブでDJしてきたよ😊❤️最終日はビルの最上階で2000平米の夜景も綺麗なすごいクラブで、、、🌃✨急遽決まったのにその日にダンサーつけようってなってTIARA dancer集結して😢たくさんの方の協力のおかげで めちゃめちゃ盛り上がりました😢💓動画あとでUPします😊❗️去年の12月アーミンを見に1人でベトナムに来たときは誰も知り合いいなくて、本当1人で孤独だったのに、、今回気づいたらたーーーーくさんのスタッフさんや大事な仲間がチーム一丸となってね、、、すごかった😢💓1人ではここまで出来なかったから、、皆様ありがとうございました。だからこそ私はもっと頑張らないとって思いました😊❗️これからもDJ TIARA頑張るので皆様よろしくお願い致します😊✊❤️

 


 


成田空港★

image

 

new Mac case!! favorite❤️on my way to vietnam ho chi minh city!!新しいPCケース お気に入り❤️飛行機で寝るねおやすみなさい😴❤️


美容院★

image

 

l’m working at hair salon.

l have to do a lot of things!!

 

写真のチェックと写真集の表紙候補選び中❗️明日からベトナムだから今日中にやらなくちゃ❗️スタイリストの榎本さんにともちゃん完璧デスクワークじゃんって。笑 やることがたくさんっあるから時間無駄にできない❗️忙しい事はいい事だよね🤗💓 image

image

hair salon AVI in HARAJUKU🙊💕私の絶対的信頼を置いてる美容院❤️日本だったらここ以外絶対行きたくない。笑 榎本さん本当に優しい(≧∇≦)🎉ブリーチもう30回位してるけど今日もサラサラ💓サランヘヨ〜🐣

#blonde #Hair #hair #harajuku #happy #avi #AVI #hironchi #japanese #japan #原宿#美容院#japanhasmorefun #金髪 #ブロンド #ブロンドヘアー #榎本 さん #スタイリスト #fun #amazing #awesome #jaranesegirl #djtiara #recommend #美容院って居心地の良さが大事 #hironchiおれんち #第二の家 #athome

 


明日からベトナム★

image

 

this weekend l gonna vietnam!!😎✨pls come this event‼︎can’t wait!!🙊今週末はベトナムでDJです😊❤️去年2回ベトナムの ダナンとハノイに行って今年ベトナムでDJしたいなって思ってたからすごい嬉しい😢❤️1つ1つのチャンス無駄にしないっ😝🌟世界で活躍するDJになるんだ❗️頑張ってきます❗️
#vietnam #ベトナム #djtiara