成田空港ただいま☆


香港3日目はスーパーで食材買って夜ご飯作ったよ〜o(^_^)o どこの国に行っても自炊したくて スーパーで買っては作っちゃうよね😭❤️

imageimageimage

香港4日目で日本に帰国したよ😊💓

image

l’m gonna back to japan:)
see u HK hope come back soon!!

 


香港中国でDJしたよ

香港からフェリーで中国の南沙へ

そこからバスで船乗り場まで向かって

image

imageお客さんたくさんっ😳 ❤️

よるごはんは大好きなチキンライス❤️

チキンライスはシンガポールだけど。笑

チキンライスだいすきだから小籠包とかよりもチキンライスにしちゃった。笑

image

うん。ほんとタイタニックみたいimage image imageimage

thank u so much beat ship by zouk 😋❤️it was very very fun‼️see u next time 😊❤️djしてる写真が全然ないんだけど、、、hiphopがウケたのが以外だったしすごい勉強になったょ😳💝dj歴はまだ一年だけど 今まで色んな国のフェスやクラブに行って そんなの時間と金の無駄とか 何目指してんの?とかいろいろ言われたけど 見に行くたびに私もこうなりたい、なるんだっ!て思って周りの意見とか全く聞かずに 自分なりに頑張ってきたけど 自分を信じてやってきて良かったって思えた‼︎皆も夢とかあると思うけど絶対諦めたらダメだよ‼︎周りを気にせず何言われても突っ走る‼︎don’t never give up your dream .because dream come true .私もまだまだやりたい事たくさんあるし もっと大きな夢があるからもっともっと頑張ります^ ^いつも応援してくれる皆様ありがとうございます。とても励みになってます^ ^☆これからもよろしくお願い致します☆dj tiara

 


香港2日目 衣装♪

今回の衣装はピンクにしたよぉ❤️

これ可愛いくてお気に入り❤️

dazzy storで買ったぁ😋💓

藤井リナちゃん着ててかわいかったから☆imageimage image image image image

るんるん😋💓


香港2日目

 

2/26 今日はいよいよbeat ship by zouk!!

緊張して全然ねれなかった>_<💦image

ついたらすごいお客さんいてびっくり😳image船の中はタイタニックみたいだったよ◡̈♥︎imageimage imageimage image

 


香港 1日目

 

2/25 香港1日目😊💓

パソコンの充電器わすれちゃって私の充電器古いバージョンのだから香港売ってるか心配だったけどめちゃめちゃでかいapple storeあって買えた((((;Д)))))))よかった💓めっちゃあせったし😹😹😹

image imageimage

夜はホテルで曲の整理と確認してたよ☆

めちゃめちゃ夜景きれいだった💓😊imageimage

こ今回私の出たイベントは

Beat ship by Zock.@香港 Hong Kong
Guest .DJ Tiara 😎1am〜3am💋で

image

image
過去にsick indivisualsとかSODAとか有名djがたくさん出たイベントのメインタイム2時間だったよ😊💓

image船がタイタタイタニックみたいだった🙉💓

http://instagram.com/beatshiphkhttp://instagram.com/beatshiphk

#beatshipbyzouk #beatshiphk


2/20 GatbyHouce☆

 

2/20新宿Gatby Nightたくさんの可愛い友達が来てくれました😭💓DJを初めて1年だったけどこうやってたくさんの友達が出来た事が一番嬉しい🤗🍓私の宝物✨ケィティーが誕生日だったからってマフィンタワー作ってくれたり😿他にもお花やプレゼントもありがとうございました😢💓皆の優しさに感謝😢💓もっともっと頑張ります‼︎寒い雨の中本当に来てくださってありがとうございました😿💓💓これからもよろしくお願いしますo(^_^)o

image image image image image image image image image image image image



マカオ

image

これは成田空港でワッフル食べた時の🙊❤️

AirMacの飛行機の機内食があまり合わなくて😿💦いつも事前に食べてから飛行機乗るようにしてる>_<

 

今月2回目のマカオだけど今回はTiesto大好きすぎてまたマカオきた😭💖👍🏻明日マカオNo.1のclub CUBICでshowがある◡̈♥︎Tiestoはアテネオリンピックの開会式でdjしたり、secretとかRed Lightsとか有名な曲だしてるdjだよ✨
ちょーーーすき( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )(´•̥ ω •̥` )

he is my dream.
#tiesto #macau #cubic #マカオ #トランスの神

image


マカオ

image image

土日弾丸でマカオ行ってたよぉ

旧正月だからか人が少なかった🙄💦

今日はワンチャンの予防注射行ってから

ずっとNEW MIX 作ってたよん☝️🤗💓

明日NEW MIX UPするね🙈💖
tomorrow l’ll upload new mix!!expect

😎👍🏻✨🐥💓✨❤️👇✨😎✨👍🏻👍🏻☝️💓❤️
最近mix前より早く作れるようになって嬉しいけど今年はもっともっとたくさん作るのが目標🤗💓💓そして最近また一つ夢が出来たんだ😌❤️それは秘密🙊💋💋がんばるんだ‼️‼️

 


NEW MIX #3 聞いてね♡

image

DJ Tiara Big Room mix #3

 

New mixをupしました😌💖私のoriginal EDM ”Tiara”やyoshy wizer君のoriginal EDM ”Typhoon”も入ってます☝️😎これがメチャメチャカッコよいです😍❤️最後のOne Republicの”If l Lose Myself”という曲は飛行機事故を題材にした曲みたいなんですが歌詞とか音が壮大で大好きです😢💓💓是非聞いてみてください◡̈♥︎