バービー撮影♡2

image

image

この前撮影したデータが100枚くらいおくられてきたよ〜(≧∇≦)一部だけみせるね♡

なぜかブログだと画質悪いけど😭💦

撮影たのしかったなぁー😍💋✨

 

imageimage
また撮影したいな😌💖💖

バービー撮影 dorerich♡

行ってみてね(≧∇≦)💓💓


バービー撮影♡

今週は撮影たくさんしてるよぉー🙈💓

image

image

image

image

image

image

image

image
バービーになれる青山にあるスタジオに行ってきたよん(≧∇≦)❤️

バービー撮影 dorerich♡

友達が本当可愛すぎてめっちゃいい感じ😍😍🙏✨✨みんな巨乳でリアルバービーみたい🙈💕❤️


打ち合わせ〜♡

image

昨日はネイルhandとfootで5時間

Σ(゚д゚lll)

長かった🙉💦

今週は撮影が多いからネイルキラキラにしたよo(^_^)o✨😍❤️✨💓✨🙈❤️o(^_^)o

 

image

image

今日は朝から打ち合わせで渋谷のcafe♡

3月に海外で撮影したくていろいろ決めてたよ😌💓💓2月バタバタしそうだけど頑張るねo(^_^)o

 

image

打ち合わせ中〜o(^_^)o

カメラマンさんにパシャパシャ取られた🙉✨😎✨😳❤️✨🙉💖✨☝🏻

 

 


NEW MIX :)

 


写真 2016-01-20 14 48 36DJ Tiara Big Room Mix #2

NEW EDM MIX UP LOADしました😎ジャケ写がSTARWARSなのは聞いてからのお楽しみで🙊Bounce GenerationのSCNDL Remixがカッコよすぎてそれも入ってます😌💖最後は最近はまってるジャスティンのsorryって曲でしめました。良かったら聴いてください😌💓😌

 

 


六本木^ ^

image

日本ついて、たくさん友達に会ったよ🤗💕

 

image

image

image

image

金曜日は焼肉→ウルフギャングでさらに食べて→88bar→feria→eletokyo→feriaめっちゃはしごしたけど、楽しかった😝💓

imageimage

eletokyoとferiaだいすき(^o^)/💓💓

(さらに…)


マカオ

image

マカオの美容院TONI&GUYいったよ

ブロンドヘヤーすごい綺麗にしてくれるししみないからそれから通ってるよ^ ^日本にもあるけどマカオの薬剤が一番合うかも😌💕💕

image

前髪切ってみたよ(^o^)/

image

眉毛ふとめ😊❤️

 

 


香港

  1. imageimage
  2. 香港の人気クラブBangalowとLEVELSいったよ😝❤️EDM前回で楽しかった‼️‼️

image

香港行ったらBangalowとLEVELS行ってみてね^ ^オススメだよぉ〜😊💓💓