パワースポット♡

パワースポットの黄大仙寺院行ってきました😌❗️🙌💓
image image image image

ここは「有求必應(求めれば必ず願いが叶う)」のお寺として現地の人々の厚い信仰を集めています。中国の新年のお参りだけではなく、願い事を叶えたい時や人生の転機だと思われる時に多くの人々が寺を訪れ、熱く祈りを捧げるところです😌❗️❗️占いもしたよ😌❗️DJで世界で活躍出来ますように😌✨

image

次は車公廟 😌💓 image

300年もの歴史を持つ車公廟は、幸運をもたらすお寺として、黄大仙と並び、香港の人々に愛され続けています。7 Che Kung Miu Road, Taiwai, Shatin, New Territories 住所 香港新界沙田大圍車公廟路7號 営業時間 7:00-18:00 香港でパワースポットたくさん行ったよ😌‼️💓神様に手を合わせてお祈りする事ってなかなかしないけど、それも大切な事だと思ってる。神様はどこかでちゃんと見てると思うんだ❗️😌

 

 

神社に行ったからか、、わからないけど香港最終日にたまたま、さまーずのお2人に会ったよ😳❤️

image