香港ごはん★

香港初日はローカルな所〜〜⭐︎😋

image

次の日はガイドブックにのってた王子飯店★

 

image

ランチは大体15:00までとかのお店が多いけどここは16:00までだったし、泊まったホテル ホリデーイン ゴールデンマイル からも近かったよ😋❗️最終日にもここに来て。笑 たまたまさまーずさんにお会いしました😳❤️ちょ〜〜優しくて神対応なさまーずさん😢❤️お会いできて嬉しかったです☺️❤️

 

image

image

王子飯店は1881のところにあるよ〜〜⭐︎

 

夜行ったのは香港の友達にオススメされた

 

南海一號☺️🌃✨
網址 : http://s.openrice.com/QrbS0tvu000
地址 : 尖沙咀,彌敦道63號iSQUARE國際廣場30樓3001號舖
電話 : 2487 3688

過去にミシュラン1つ星取った所で、夜景もすっごい綺麗だっよ☺️❗️ここもホリデーインゴールデンマイルホテルから近かったです❗️

 

imageimage

image

北京ダッグ美味しかった☺️❤️