ただいま〜♡

image

ともちんPRADAのサングラス気に入ったみたいで😎✨香港で買ってたよ❤️おそろ❤️日本で買うより7千円も安かった😂😂香港で買えばよかった😂😂

image

CAP:LHPのdanke schon

sunglasses:PRADA

TOPS:GYDA

 

image

香港行って思ったこと。。。

ディズニーランドには行っちゃいけない。笑

 

image

まさかの、これシンデレラ城。笑

最初ほんと目を疑ったよね、、、

これ3日あれば作れるでしょwww

て爆笑して、ディズニー滞在時間10分

チケット7500円くらいはしたのに。笑

image

私自身、いろんな国に行ってみて海外の良さを知ったし、そのうちにDJになりたいって夢が出来たから、みんなにもたくさん海外に行っていろんなものを見て欲しいなってすごい思う❗️❗️人生一度なんだよ❗️❗️ずっと日本いたらもったいないo(^_^)o少しでも海外の良さが伝わるようにこれからも色んな国やフェスを紹介すしたいと思う☺️❗️❗️ 世界は狭いよ😝❤️